2013年10月5日土曜日

アセンションの本当の意味2 クンダリーニ 

今日は以前に書いたアセンションの事など書いていこうかと思います。

前回も書きましたがアセンションはもう始動しています。

もちろん2012年からが本格的に始動です。

http://uranaieishu.blogspot.jp/2013/05/blog-post_1144.html

http://uranaieishu.blogspot.jp/2013/06/blog-post_11.html

このアセンションを乗り越える為に必要な事は、自分の穢れた魂を磨く事。
魂を純粋なものにするには色々とプロセツが必要になってきます。
身も心も変えていったほうがいいでしょう。
神々から授かった色々なメッセージの一つは肉類を食べない事です。

http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-280.html

分子レベルで魂は存在しています。
殺されるときに分子レベルで魂は怯え、悲しみ、恨み、ネガティブの想念を放出します。
死ぬ前に発した、ネガティブ想念がお肉に定着します。
それを人は口に運びネガティブ想念を体に溜めて生きます。
動物を殺して食べるわけですから、カルマを生んでいるわけです。
以前にも書いたと思いますが、病気になって死ぬまでには
プロセツがあります。
●恐怖心、罪の意識などのネガティブの想念
ネガティブの想念が体に定着
時間をかけて体や心を蝕む
体や精神に異常がでてくる。
病気になる。
死ぬ

この流れです。

この世に生を受けたのはこの世に前回
遣り残した何かをする為に生まれて来たのです。
その目的を果たせずにカルマを増やして
死んでしまうのは
残念な事なのです。


この流れのプロセスに肉を食べたり、人を傷つけたりそういった事も
一緒に乗っかってきます。

回避するにはどうしたらいいのでしょうか?
肉を食べなければいいのです。
人や動物を傷つけない。
別に牛や豚を食べなくても人間は死にません。
牛なんて雑草しか食べてないのに元気です。
自分自身肉類を食べるのをやめても全然問題ないですし、
背中の吹き出物とかなくなりました。
食事をする時は感謝の気持ちで。

卵はOKです!
牛乳もOKです!
牛乳お勧め!
とにかく、野菜中心ですかね。
神々との遭遇の後私は毎日コーンスープばかり食べていましたからね。
体が牛乳入りのコーンスープを求める求めるって感じでした。
何でも過剰摂取は良くないので程々に。

別に偽善的にものを言っているわけではございません。
どこかの怪しい慈善事業のものでもありませんしねw
昔は肉食べていました。
自分からすれば神さんの仰ってる事を言ってるだけで
更に何て言いましょうかね霊的根拠で話しているだけです。
現在の科学は目に見える物しか観察対象にできません。
それが人間の限界なのです。
3次元の世界で考えても3次元の考えの答えしか
導き出されないのです。

生まれたてのアリを地面に置くと平面しか認識できませんね。
大空があるって認識できないし想像できないのです。

人間も生まれた赤ちゃんを暗闇の監獄において
外界と完全に遮断すれば想像に難しくないと思います。

そして人間は自分で経験した事や見たこと以外は
防衛反応が働き受け入れようとしないのです。
そうできているのです。
頭が柔軟な人は偏りがないので理解できるかたもいます。

人間の体は分子レベルで12年で完全に入れ替わるようです。
今日から肉を食べるのを止めれば2025年にはネガティブ想念からは
開放されますね。
私が神々から承ったメッセージは2030年辺りなので間に合います。
勿論それ以前からアセンションは始まっていますので
天災、人災は今後増えて行きます。
はっきりと神様はこれからは天災、人災が襲うと言っています。
それはこれまでの人間のエゴ、うぬぼれ
そういった人類のカルマの清算を行わないといけないのです。
地球に対しての罪では前回の東日本ですね。
原発事故は人災ですね。
残念ながらこれからはこんなものではありません。
別に脅しているわけではありません。
こんな事いっても私になんにも得はありませんし、
逆に馬鹿だとか言われるだけですから。
くだんない与太話だと思う人が居ればそれはそれで結構ですし
残念ながら、ご縁がなかっただけなのです。

これからは試練が待っています。
食べ物にも困ります。
その時普段から食べ物への執着、欲を減らしていれば
心を落ち着かせる事が出来ます。
食料の奪い合いどころか、冷静に分け与える事もできるのではないでしょうか?
3週間水と塩で人間生きていけるわけだし。
それ以上も可能だと思います。
大事な方を傷つくかもしれません。
大事な人を失うかもしれません。
その時私たちは更なる愛や悲しみを知ることになるのかもしれません。
大事な自然を失い、自然の大切さを知るのかもしれません。
食料や水が貴重になって今まで無駄に使って無駄に消費してきた事を思い知るのかも知れません

結局いかに愛が大事だと言うことを失って知ることになるのでしょう。
人間は経験しないと解らないのです。

色々な出来事が起きて、その時に人々は試されるでしょう。
その時の我々の行動や心の動きを神は完全に把握しています。

本当に大変な事になれば我々はどう行動するのでしょうか?
人を押しのけて、自分が助かろうとするのでしょうか?
それとも人の為に行動するのでしょうか?
後者でありたいですね。

話を戻しますが。
体を綺麗にすれば心も綺麗になってきます。
細胞レベルで変化していきますので。
DNAの書替えが起こります。

病気になればネガティブになりますよね。
心が綺麗に純化していけば病気から遠ざかります。
病は気からとよくいいますね。
気功
プラーナ
この気の流れ
気が汚れ穢れていれば
自己中心的、他人は馬鹿だ
病気、怪我、精神的なうつ状態
元気が出ない、生きるのがつらい
楽しくない、自虐的、暴力的
曲がった性癖や興奮
全てネガティブに
どうでもいい
病気

このように気は大変重要なものなのです。
いい気を沢山体内に留めると
心が穏やかになり人に対して優しくなります。
人に優しくなり、利他的になれば
人は自分に対して笑顔をみせます。心を開きます。
人が心を開くとこちらももっともっと心を開放します。
心を開放すると愛情が増します。
愛情が増すと、その愛情は心を満たします。
本当の幸せを知り心が安定して
不安や恐怖から遠ざかります。
当然新たなカルマを作らないので
前世でのカルマの清算だけになります。

綺麗な気が溜まってくればそれは莫大なエネルギーです。
そのエネルギーは新鮮な食べ物
新鮮な空気
新鮮で純粋な心
純粋な行い
純粋な言動
などです。
そのエネルギーを上昇させ自身を覚醒させる。
それがクンダリーニです。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f6/Kundalini_Symbool.jpg

トグロを巻いた蛇と言われます。
真ん中の棒が背骨です。
そして、左右の管がクンダリーニの気管になり
各チャクラを通過して行きます。




歴史上の数々の聖者はその事を知っているのです。
その莫大なエネルギーは誰でもその強い意志を持つことで
得る事が出来るのです。

背骨を通って上昇するので
全身の柔軟性を高めていたほうがいい。
後にコントロールしやすくなる。

柔軟でなくてもクンダリーニは覚醒するし、心が整っていなくても
物理的に覚醒を促す方法はある。
しかし、危険を伴う事になる。
汚れ穢れた気を頭の上のサハスハーラチャクラに持っていくわけで
それまでの上昇する段階の気道も不純物で傷つける事になるわけです。
その正しい方法は又次回まとめて書きます。
チャクラのことは少しついでにふれておきます。

http://crystalnaia.com/wp-content/uploads/2011/06/chakura.jpg

チャクラの活性化
①ベースチャクラ(ムーラダーラ)肛門辺り(自然と触れ合う)
②スヴァーディスタナ(丹田、へそ下2,3cm)(植物、お花とかを愛する気持ち、ふれあい)
③マニプラ(みぞおち)(動物を愛する、触れ合う)
④アナハタラ(胸)(人を愛する、その気持ち)
⑤ビシュダ(甲状腺、喉)(言葉に出す、いとしい気持ちや、優しい言葉、)
⑥アジナ(眉間)人を思いやり祈る、他人の幸せを祈る
⑦サハスハーラ(頭上)全てのチャクラのバランスが整えば自動的に活性化し開きます。


話をアセンションに戻しますが、人間は死も再生もはじめから無いのです。
魂、真我がはじめから存在しているのです。
今は三次元の空間で肉体をまとっているので
肉体の死=自分自身の死と考えてしまっているだけなのです。

死への思いは肉体の老化は人の心を不安や恐れに変えます。
何も不安や恐れを抱く事はないのです。
あなたは今もこれからもあるのですから。

気体●空→空間(それをも超越したもの)
気体●風→エネルギー(神々の意識、完全なる幸福感)
気体●火→熱(それらを超越した心、利他的な心、徳心)
液体●水→血や精液(性的欲望、情緒、食べ物や飲み物への執着)
固体●地→肉や骨(物に対する執着心、欲望)
このように五大元素を例にすれば解り安すいですね。
執着を捨てて離脱すれば神々の意識に近づくことができます。
一番下の固体は
自分が個だと認識している状態です。
他人と自分は違う
なので自分が大事、自分さえ良ければそれでいい。
世の中金!物!
そういった状態です。
その様な意識で他人を自分のように愛することは出来ませんね。
固体意識はレベル的には一番下位に位置します。

その次は水で液体意識です。
物理的にも熱を帯びてくると固体は液体に変化して行きます。
性欲、愛欲なども含まれます。
液体意識が2番目の意識レベルです。

次が火で気体意識です。
ここでようやく物質から離れる事が出来ました。
ですので、自分自身への執着よりも、他人への見返りを求めない心が活性化されます。
それは徳となりエネルギーに変化して行きます。

そして風で更なる微細な気体意識に変化します。
それは神への合一化に近い意識状態です。
もう他人と自分の壁はすでにございませんので
他人に対しても自分のように愛することが出来ます。
火の気体もそれに近い状態ですが未だ荒いです。

そして最後に空の気体意識です。
この状態になりますと、風をも超えた意識レベルになります。
すなわち神です。

私たちは神様創造主の細胞一つ一つだと思ってください。
そうすれば解りやすいですね。
これからアセンションのイベントが始まる時に
意識レベルが整っていなければ
欲や執着を捨てていなければ
高い次元へ移行するにも
意識がついて行きません。
意識が固体レベルではだめだと言う事です。

意識を無理やり上げようとしても自分の中のどろどろとした意識を浄化していないので
地獄を見てアセンションに失敗します。
鍵は愛です。
愛だけで物事を考えることです。
利己的な愛ではなく、利他的な愛。
それがアセンションやクンダリニー覚醒の近道になるのです。
皆様が幸せになりますように。

榮周

0 件のコメント:

コメントを投稿